忍者ブログ

[PR]

2024/04/29  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エボプロ稼働前の近況。

2009/08/24  カテゴリー/羽那*High Priest



エボプロ(日本サクライサーバー)開始したらそっちを重点的にやりたいので、
開始前の土日はLv上げをしてましたヾ(*゚Ω゚*)ノ

と言っても教授ではなく、まだまだLvの低いハイプリなんですがっw
上のSSは相方砂との騎士団リベンジっ
二人とも前回よりLvが上がっている事もあり、耐久力、SP、殲滅、全て楽になってました(*^p^)ノ
が、しかし30分もたたずして鎧破壊∑( Д)゚ ゚
イモータル鎧でも作ろうか・・・ううむ。
基本的にペアの時は私が前を歩くので、鎧破壊されると涙目に・・・
同じく砂+HPペアも見られましたが、どうしてるんだろう;
PR

続きます、狩りw

楽しい夏休みヾ(*`Ω´*)ノ

2009/08/13  カテゴリー/羽那*High Priest

皆様如何お過ごしですか?

私は更新もほとんどせずに元気ですよー!

いえ、暇がなかったわけではないんですが・・・
暇があったらアプリをやってました。



・・・・こんな感じでっ(*^p^)

これが



こうなって



こんな感じになって




(*^p^)(*^p^)(*^p^)(*^p^)(*^p^)



現在はエサやりしながら更新です(笑)

もちろん狩りもしてますよっw

どろっぷ1.5倍の最終日

2009/07/28  カテゴリー/羽那*High Priest



ETに来てみましたよヾ(゚Ω゚)ノ
非公平完全ドロップ狙い。ちゃっかりTUもしましたが

ちょっとだけSS多めの追記。