忍者ブログ

[PR]

2024/04/28  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりでございます。

2010/04/12  カテゴリー/そのた

1月の後半にリアル引越しをしてから引きこもってましたヾ(`Ω´)ノ
新生活にもちょっとづつ慣れ、相変わらず仕事は見つからないけど(Σ)復帰ー!
って事で、ここ最近のSSをぽいぽいー!

とりあえず



楽しそうな人達に遭遇した。






相方さんはローグをつくった模様です。





狭間。はじめました。





GVもやってるよ!※この時はイフリンセット借りてました。





なんとなく倉庫にあったものを使ったらこうなった。
後悔はしていない(狩場相談中)

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック