忍者ブログ

[PR]

2024/04/28  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ログ子のクエスト日記

2009/06/01  カテゴリー/未来_Rouge




今回はこんな感じ!SSのは
・MSS終了
・キルハイル終了
・トール火山(別名:花子一本勝負☆便秘解消大作戦)
の、3本です。
他にも魔王の皮はぎ(SSとってるとしにそう)とか
通行証とかサイン経験値部分終了とかいろいろ。

残りの大きいのは名無し入場・トール基地クエ・アルナベルツの平和(教皇)等ですかね?
でもここまでで結構いいLvになりましたよ(`・Ω・´)
PR

追記に現状とか。

たまには連日更新(`・Ω・´)

2009/05/29  カテゴリー/未来_Rouge

そんな日だってあるのよっ!

ただの気まぐれだけど。
さて今日はクエストもりもりしてますよ~図。
昨日は3つほど!



まずはサクッと生体侵入クエスト。
おじさん。そろそろメガネを新しくした方g…
いや、それだと入れなくなるからいっか!

そしてレゲンシュルム研究所クエスト。
D1や貧民街で呪われまくるやつね。
ssほとんどとってなくてorzでした






最後は大統領クエスト1部!
チキンっていうな!立派なローグスキルで攻略dddddヾ(`Д´)ノ
このクエストは後半の移動がだるんだるんですね・・。。
相方が途中で2PCでモンクを出してくれて、
リヒ←→スリッパ(ジュノ)をポタで往復しつつ、あとはネカフェで経験値ーです(*^p^)

ログ子お披露目。

2009/05/26  カテゴリー/未来_Rouge



最近はローグでクエストをもりもりやってます。

追記だし!