忍者ブログ

[PR]

2024/04/26  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ログ子お披露目。

2009/05/26  カテゴリー/未来_Rouge



最近はローグでクエストをもりもりやってます。



相方がSageをFlee確保までクエで上げる!って事で
経験値、順番、必要アイテム等々をリストアップしてくれたっ
前提でも取得Exp多いクエストとかも結構あるので、
全部で3回くらいネカフェ教範でExp回収すれば80中盤になるみたい?
個人的にAgi職の70~80後半ってダルイ時期なので
クエストで上げられるって素晴らしいですね(*゚Ω゚*)

今回はサイン、キルハイル等の中盤までやラヘル・フィゲル・モスコあたりのクエを済ませ、
ちょちょっとソロして70→80になりましたヾ(゚Ω゚)ノ
まだもうちょい変動して行くのでキャラデータはクエスト完了あたりまでお待ちくださいw




クエスト以外だとこんな感じ。
ちなみに2PC支援でブレス・速度・イムポ・キリエ→ポタ
で、ブレス速度が切れたら戻ってかけなおしーをしてます。
武器は+4錐に火付与。この前作ったSage大活躍!w
30分でハエの羽を100、白p30~50消費(囲まれ次第)
取得はグレイトネイチャが60~65個、スナッチ分でNPC売り20~25kの収集品。

実はクエストで上げたのでJobがまだ足りず盗作6なんですよねw
10になったら三段もらってこようと思ってるので、まだ素殴り。
それでもDAダメージが1200~1600とそこそこ狩れるので楽しい!
盗作10で三段取得や85からの狂気pを考えるとまだまだ楽しめそうです。
ただガッツリ転生SITEEEEってわけじゃないので落ち着いたらWizかなぁ。

なんだかんだでやっぱ高火力&Agi職が大好です。
PR

この記事へのコメント

クエストなら

詳しい人がここに!
騎士が教範込みで70→86まで上がりましt

アレン | URL | 2009/05/26/Tue 17:49 [編集]

無題

Aさん>
うちもクエ全部消費するとそんな感じらしいよ!
Aさん騎士は早すぎだよwwwww

未来 | URL | 2009/05/27/Wed 09:04 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック