忍者ブログ

[PR]

2024/05/05  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(・~・)告知やニュースいろいろ。

2009/05/27  カテゴリー/そのた

今週の韓国定期メンテではサクライの新3次追加はなかったみたいですね。

シャドウチェイサーが実装されてから約1か月・・・次は何が出るんだろう。
ジェネリックは専用スキルアイテムのパッチがあたっているとか?
しかし外見もスキルもまったく詳細の出ていないソーサラーは最後かもしれませんねorz
オンライン懇談会のログではソーサラーのグラフィックが難しいとかの話が出てました。
なんでも召喚系スキルをエフェクトとして扱うかホムのようにするかとか
そういった毛色のお話でしたが・・・どうなるんだろ。
最後だからこそ、力が入ってる・・・と信じたい!www

お次はファン感謝祭のニュース
新髪型、服染色、倉庫増加・・・と次の大型パッチについてですね。
青い教授はすてきだなー(*^p^)
新髪型は男の方が結構好きなの多いかもw
ただし課金制ってことで・・・料金次第ですね。
倉庫増加は純粋に嬉しい!待ち遠しいです。

最後は新推奨PCだそうで。
RJCパックは別に付属してなくてもいいんですが(笑)
問題はココ。
>同じ仕様の「Prime Galleria JD」に,ちょうどプラス1万円という価格設定
ディスプレイ別とはいえ、約7万でかえちゃうのねっ( ゚Д゚)
今私が使ってるデスクトップPCをディスプレイだけつかいまわして新しくしようと思ってたので
いいなぁぁぁぁって感じ。
メモリ4GのHDD1Tあって・・・うぐぐ。
これでも自作のほうが安いのかなぁ。
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック