忍者ブログ

[PR]

2024/04/28  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめてのこと

2009/10/26  カテゴリー/ 未来*High Wizard

さて、そういえば転生してからまともな日記を書いてなかったHW。
転生日記も前半しか書いてないっwww

軽く流れを書くと
HW転職→PD4でSG10 AMP10まで取得→そのままトール1
ほとんどトールしか行ってない…(;゚Д゚)?アレ?
他の狩り場は棚臨時1回と名無し3・4回だと思います。
なのにオル手も剣Gcも出てない(;`Д´)キィィィ
3Fを安定して狩れるように頑張りたい。
火マジコ作ろうかしら・・。。。カーサ1確にしたいのです。








まずはBOSS!
超兄貴!なにもでませんでしたが(つД;)

BOSS自体は初めてじゃないけど、綺麗にMVP取れたのはじめてっ
爆裂し出してからSG1回ごとにCtrl+PrintScreenキーの上に指置いて待機(笑)
結構綺麗にとれた!
記念記念(*^p^)わーい



狩り場探しはゲフェニア1とか行ってみました。
オウルがもりもりでサキュ&インキュとか深淵とか。
中々楽しいッ
対天使とかをもうちょっと考えて狩りたいなー。
レアも多いし人が揃えばまた行きたいな!



最後は名無しー!
転生後初のペア狩り転生前のは非公平養殖でしたが…!
相方Vitハイプリと組めるようになったのが大きいですねっ
キツキツではありましたが少しづつ慎重に進んで、
LvUP!Base87にヾ(゚Ω゚)ノ
教範入れて1hで86の91%→87の50%だったかな?
うめぇー!((;゚Д゚))
途中で相方が死に戻った時にIWで飛ばす練習とかもしてみました。
名無しの狭い通路では迷惑極まりないですねorz

色々考えて動こうとするのですがまだまだ足りませぬ。
手がもたついて早くSG-!と良く怒られますorz
でも上手く処理できた時とか、
ばさーっと一掃出来た時の爽快感はたまりませんね(*´Ω`*)たのしい!

頑張っていきますよーっ
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック