忍者ブログ

[PR]

2024/04/27  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぽちぽちと

2009/10/22  カテゴリー/そのた

エンブレムをつくってみたり。

世間ではオリオン座(?)流星群がわだいですねっ!



って事で流星群っぽい星空(?)エンブレムを作ってみました。
とりあえずまいどギルド(超身内ギルド)で実装してみたところ
まいどっぽくないとかいわれましt
ばかっぽさが無いそうで(´;Ω;)ぶわっ

で、ハロウィンイベントも来てることだしハロウィンも作ってみました。

 

おばけと魔女。
ばかっぽいかは別にして久々にいっぱいドット打って楽しかった(*^p^)

そのうち溜まったらダウンロードページに投げよう。
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック