忍者ブログ

[PR]

2024/05/04  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ログ子のクエスト日記

2009/06/01  カテゴリー/未来_Rouge




今回はこんな感じ!SSのは
・MSS終了
・キルハイル終了
・トール火山(別名:花子一本勝負☆便秘解消大作戦)
の、3本です。
他にも魔王の皮はぎ(SSとってるとしにそう)とか
通行証とかサイン経験値部分終了とかいろいろ。

残りの大きいのは名無し入場・トール基地クエ・アルナベルツの平和(教皇)等ですかね?
でもここまでで結構いいLvになりましたよ(`・Ω・´)





現状のステ装備はこんな感じです。
ネカフェ料理(All+3)が入ってるので補正値は実際All-3ですw
スリッパに行くとDA1800台が結構出て爽快!
三段で1500台のローグさんとすれ違ってにんまり(失礼)
しかし三段・・・三段がっ・・・
10持ってるパッシブモンクさんが捕まらず、盗作10になったものの、三段未取得orz
BBなら相方の騎士から貰えるのですが・・ううーん。
自分でモンク作った方が早いのかも、と思いつつスロットあいてないwww

ちなみに男垢の構成は
プリ(72/2PC支援)BS(58/倉庫)アサ(96?95?/カタアサ)
Sage(60代/2PC付与)リンカー(50代/教授専属魂&カアヒ)

あ、あれ?プリをモンクにすれb・・・
いやしかしキリエとイムポとグロ(製薬とか)が・・・!
ローグはそこまで転生!ってわけでもなく
単純に金策用スリッパだし・・・そこまでしても・・・
と思いつつ、ここまで楽しんでたらそうも言えないような。
盗作用とはいえ、作るならLv上げ手段として発勁くらいは・・。。
ブレス速度ヒール10にすると・・・
ん?あれ?指弾と阿修羅きればいけんじゃn(゚Д゚)
しかしいずれにせよ2PC盗作用にJOB50転職なぁ・・
迷い迷い。



----オマケ。
クエストにてもらった箱やc帳をパカーしたら
こんなのがでました。



プチあたり!マイナスにはならずにすんだ(*^p^)
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック