忍者ブログ

[PR]

2024/04/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どろっぷ1.5倍の最終日

2009/07/28  カテゴリー/羽那*High Priest



ETに来てみましたよヾ(゚Ω゚)ノ
非公平完全ドロップ狙い。ちゃっかりTUもしましたが







まーやっぱり1.5倍ですし





収集品の多さは半端ないですねっ
カートさんが居なかったのでプチレア以下は放置。
ちょっともったいなかったな(´・Ω・)
箱系やエル等のプチレアドロップはちょっと多い目だったかも。




最後はこの御一行になぎ倒されて終了ー!
SS撮影時、自分はすでに倒れておりました(つД`)。+゚*
これといった大きなレアはでませんでしたorz
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック