忍者ブログ

[PR]

2024/04/24  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

転生その後。

2009/07/21  カテゴリー/羽那*High Priest



ハイプリになたよー!!(*^p^)
早いと言われました。自分でもそうおもいまs

Lv30くらいまでは発光式の後残ってくれた方に手伝って頂きウルフをうまーw
時間も結構な感じだったので土曜日はここまででストップ。
日曜になってどう上げようウンウンしてたのを救ってくれたのは
むてきカンパニーとあざらし大先生・・・!!!

まぁわかりやすく言うとピラ4のはじっこでアヌ養殖をして頂きました。
うまーでございました(*`・Ω・´*)大変感謝



感謝してるけどF5アタックはやめてくださいwwww御来訪ありがとうございますwwwww
たまたまハイプリ転職に来て居合わせた方と一緒に撮影っ
PR

転職後。

発光→転生

2009/07/20  カテゴリー/羽那*High Priest

土曜日の日記。SSが多すぎてまとまらーんっw



午前中、プリはこんな感じで@5k残して調整終了。

続きは重いよ!

なんたる吸引力!

2009/07/16  カテゴリー/羽那*High Priest



アッシュバキュームにいってきました(*^p^)ノ

さすがの吸引力・・・このムキムキ(Vitカンスト)の肉体までも吸い込むとは・・・!!
クエストにJOB経験値があった事もすっかり忘れ、
とくに教範もなんもなしでやったらちょっと上がってた(;^p^)もったいなーい!

ちょっとだけレポート。