忍者ブログ

[PR]

2024/04/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

発光→転生

2009/07/20  カテゴリー/羽那*High Priest

土曜日の日記。SSが多すぎてまとまらーんっw



午前中、プリはこんな感じで@5k残して調整終了。




で、私はハイプリになったら染める気まんまんで、
さらにそれにあわせて髪型もかえましたよヾ(・3・)ノ



こんな感じでwwwwwwww
結構お金かかっちゃった・・・(つд`)。最初2回連続で色だけ変わった・・・

ま、なんとか目的の髪型になり友人から転生祝いって事で黒染料をせしめて貰って変更(*^p^)

そしていよいよオーラ式。

ヒナさん、私、相方の順番で5本づつ枝折ればどっかで発光するでしょう♪
て感じでポキポキ折ってたら私の5本目で



こんな大物Σ(・ε・ノ)ノ
意気込んで魂入りHLだー!(Ctrl+Enter準備しつつ)
天使ー!!SS押せぇぇぇぇぇ!!
天使とり損ねてるうううううう(つд`)。+゚・。*

重くてちょっとラグかったしね・・。。
人いっぱいで天使も5キャラ分(一人はテコン系天使)
うう・・・orzガクッ



まぁこんな感じで全員光りましたっ
左からヒナさんプリ・私・ヒナさんローグ・相方拳聖・相方Sage です
箱は発光祝いにいただいたものww
もちろんこの場であけましたよ!?
結果は~














ま、そんなもんですよねっ
若干ボスドロップ(収集品)が多いようでw
眼鏡はハートファンデーションでした(▼v▼*)

この後軽く雑談して、落ち着いてきたところで準備→転生へ♪



迷路も一発でたどり着けてウキウキ(*^p^)
無事、転生できましたっ

かなり長くなったので続きは次回!
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック