忍者ブログ

[PR]

2024/04/24  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

転生その後。

2009/07/21  カテゴリー/羽那*High Priest



ハイプリになたよー!!(*^p^)
早いと言われました。自分でもそうおもいまs

Lv30くらいまでは発光式の後残ってくれた方に手伝って頂きウルフをうまーw
時間も結構な感じだったので土曜日はここまででストップ。
日曜になってどう上げようウンウンしてたのを救ってくれたのは
むてきカンパニーとあざらし大先生・・・!!!

まぁわかりやすく言うとピラ4のはじっこでアヌ養殖をして頂きました。
うまーでございました(*`・Ω・´*)大変感謝



感謝してるけどF5アタックはやめてくださいwwww御来訪ありがとうございますwwwww
たまたまハイプリ転職に来て居合わせた方と一緒に撮影っ




さて転職してすぐはとりあえずカタコンで一人JOB上げ(ヒール砲)
アスムとマニピを覚えたぜ!!ってことで相方と合流~
いざいかん!ピラ地下でペアFW狩りw
Vitはまだ補正込40ちょいなのですが、アスム効果・・・意外と耐える・・!!
中央付近を歩きながらぐるぐる狩りしてたら



こんなのがポロリ。
(´;Ω;)ぶわわっ


そしてピラ地下にも少し飽きたのでダメもとで臨時広場へ・・
いったらなんと65±の臨時が∑(・Ω・ノ)ノ
あれよあれよと人は増え、計6人の臨時に参加。
メンバーは私(HP)相方(教授)とパラさん、プリさん、アサさん、Wizさん。
行先は多数決で新MAPオークの記憶!
誰もいった事なくてドキドキー。
とりあえずは支持に従いつつ必要以上は倒さないように進み・・

∑(゚Д゚;)超兄貴出てきた!!でも支持は巫女倒せって!?
    ↓
超兄貴無視で巫女倒せばいいのかな!?



というわけで超兄貴をパラさんがもち、その間に皆で巫女(強化オークレディ)を討伐。
しかしアッサリ終わってアレ!?ってなってるうちに帰還して調べてみると、
どうも超兄貴より巫女を先に倒しちゃうと強制終了らしくorz
残念デシター!ってことでこの後は再度多数決でピラ4臨時でした(つД`)
ピラ4はたのしかった。1hすぐ終わった。
しかし6人ブラギなしDexまだ低しで完全アスムマシーンでしたwwww
SSとってらんなかった(´・Ω・`)
そんな感じで臨時は終了ー。




最後はお知り合いのHWさんと一緒に時計地上4。
思ったよりいける(`・Ω・´)
しかし1h程度で皆で「飽きた」→終了。

この後は教授で新世界狩りに連れて行って貰ったのでハイプリ終了。
69の50%くらいかな?
教授の時よりペースが早い・・!
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック