忍者ブログ

[PR]

2024/04/26  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんたる吸引力!

2009/07/16  カテゴリー/羽那*High Priest



アッシュバキュームにいってきました(*^p^)ノ

さすがの吸引力・・・このムキムキ(Vitカンスト)の肉体までも吸い込むとは・・・!!
クエストにJOB経験値があった事もすっかり忘れ、
とくに教範もなんもなしでやったらちょっと上がってた(;^p^)もったいなーい!





クエストに出てきたチンピラさんは持参したスクロールで処理!
一発で終了+
あんまり強くなかったみたいで、HLでも余裕だったみたいですorz
でもこういったスキルスクロールはあんまり実用したことがなかったので、
楽しくなってちょっと多めに倒してしまったり(*^p^)
クエストは一匹倒せ!ってものだったんですけどねー。



そんな感じでたどり着いた”異世界”アッシュ・バキューム。
周囲にいた転生さんのオーラもあってすごく綺麗。
ビカーッ
釣り堀は人が多くてちょっと重かった・・・。。
戦闘MAPの入場クエも少し進めたんですが、
素プリのみで行っていたため紫のマンドラゴラがきつそうで断念。
今度は転生してからいきたいなっ(*^p^)



----------おまけ。

アッシュバキュームのSSが綺麗だったのでエンブレムにしてみました。

 

SSエンブシリーズも溜まったらダウンロードにいれようかな。
2枚だけなのでお気に召したら右クリックでお持ち帰りください(*^p^)ノ
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック