忍者ブログ

[PR]

2024/04/25  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぬびすおんらいん

2009/06/16  カテゴリー/羽那*High Priest

昨日も拳聖*2と一緒にピラ4へ。
1hで77の20%だか30%まで上がりましたっ

最近夜眠くなるのが早く、大体23時頃には寝てしまう・・。。。
反対に朝は頑張れば5時頃から動ける(普段は6時過ぎに起床)ので朝に1hほどソロ。
80%くらいまで上がりました。

現在はこんな感じ



上段・盾・杖が相方からの借り物です。
しおれない薔薇全然おちないwwwww
ヴィダル精錬するのいつも忘れるwwww
この装備でアンゼ10込アヌビス単体からの被ダメが200~300チョイが多いかな。
たまに400↑も出ますが単体相手ならTU3回くらい→ヒールで安定してます。
ただし交戦中にアヌが追加沸きするとTUのディレイでデビナが間に合わず、
HP減ってる所にSBで死亡ーがたまにあります。

Vitキャラは初めてだけどスタンに即復帰できて楽しい(*'-')
基本はAgi至上主義ですが、殴らないキャラならVitもいいなーと思いました。
PR

久々のプリ

2009/06/15  カテゴリー/羽那*High Priest



相方が蹴り拳聖を始めたので、友人の拳聖も誘って異色のピラ4トリオ!

久々のVitプリです!
しかし拳聖はやっぱり強いなぁ・・・
4Fに入る前、WP一本手前の通路で奇跡を起こしてからの狩りだったのですが、
二人のフェオリチャギが綺麗にきまれば殲滅の早い事早い事。
奇跡による経験値2倍もおいしすぎるww
1時間でプリが75→76になりました(*^p^)

染色が実装され、ハイプリのピンクがあんまり好きではなかったので
青ハイプリを見て良いなー!とか思ったわけでw
相方も拳聖を上げている事ですし、ちょっとしばらくプリ上げてみます。

と、相変わらず浮気が激しい私でした。

羽那~プリの道のり~

2008/08/12  カテゴリー/羽那*High Priest



あんなことや



こんなことや



色々あって

ついに!