忍者ブログ

[PR]

2024/04/27  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しい夏休みヾ(*`Ω´*)ノ

2009/08/13  カテゴリー/羽那*High Priest

皆様如何お過ごしですか?

私は更新もほとんどせずに元気ですよー!

いえ、暇がなかったわけではないんですが・・・
暇があったらアプリをやってました。



・・・・こんな感じでっ(*^p^)

これが



こうなって



こんな感じになって




(*^p^)(*^p^)(*^p^)(*^p^)(*^p^)



現在はエサやりしながら更新です(笑)



実は最近相方ハンターが砂になりまして。
(相方はMEも光ってる・・・!こっちは私のWizまち。)

教授のほうはペアだといい狩場があまりなく(・・・)最近はこの砂とのペアが多めです。



狩場もいろいろ模索中~
名無し1Fは魔法だと落としづらいバンシーが倒せて楽しい!w
けど囲まれるとすぐに厳しくなり・・・
更に二人ともSPがorz=3
現在は気分転換用。もうちょっと成長してからですかね(*^p^)




こちらはいつものピラミッドー!
ではなく。スフィンクスダンジョンです。
私が前を走り、相方がシャープでばーん+
爽快で楽しいです。

あんまり狩り中のSSがなかったのに、なぜかたまたま撮れた相方のJobUpの瞬間を~
自分のLvUpすらあまりきれいに撮れないのにちくしょう!www
ちなみにMVP狩り(ETとか)も狩りの様子を撮ろうとして、
人様のMVPエフェクトを綺麗に撮影することがしばしば・・・・
なんで自分のが綺麗にとれないのかっ
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック