忍者ブログ

[PR]

2024/04/23  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏はすぎ~

2009/08/19  カテゴリー/そのた

すこし日が暮れるのが早くなってきましたね。
お盆休みにヒートアップしすぎてROあんまりできませんでした(∑)

とりあえずハイプリが81に。
6スロ解放でちょろっとつくった男アコが男プリに。
その他はあんまり変わってません(むしろ教授はマイナス・・!)

さて、公式ブログによるとサクライJ(エボリューションプロジェクト)
の、当選発表が20日前後だとか?
今確認した限りではメールはきてませんでしたが・・・
受かってるといいなー(*^p^)

サマキャン3の内容も
>「おそらく皆さんが期待している内容」+「特別企画」という形になる予定です。
ということですので、1.5倍も入ってるかも・・・?

というか、記事中に出てる師匠ストラップ・・・
ROM776の掲示板に投稿されてた師匠風鈴のやつじゃないですかね!?www

イラストやこいうった手作りアイテムも作成したい反面、
準備がだるかったりLv上げ等が出来なくなって、結局
 RO > 製作
に、なってしまう(´。Ω。`)
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック