忍者ブログ

[PR]

2024/04/26  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねんがんの 奥義 を手に入れた!

2008/07/01  カテゴリー/ELP*Alchemist


我が家のホムンクルス、リーフのちびがッ

ついに奥義を・・!

SSがしょっぱなから大きくてすみませn
つい(*´Ω`)
この後Lvあげてメンタル3になりましたよ!

や、もうBlog更新忘れるほどに嬉しくて!
浮かれまくって現在36になったのに
SSを撮り忘れてみたり。
メンテ中だからとりに入れないとかッッ


本日の追記は31リーフの初メンタル記録です
PR

ン。)こちらから。

(・A・)イクナイ!!

2008/06/26  カテゴリー/ELP*Alchemist



RO漬けの毎日を送っていたら
ジャガイモの皮にイクナイって言われました。ごめんなs
未来ですこんにちは(*゚Ω゚)ノ 今日もケミだよ!

教授検索で来られてる方が居ましたが
現在教授は呼ばれた時のみです(;^p^)ごめんなさい
PTに呼ばれるのはほぼ教授なのでそのうち書きます。

ともあれ追記はやっぱりケミだよ!

ン。)こちらから。

かききれない(@w@)

2008/06/23  カテゴリー/ELP*Alchemist


ぱんぱかぱーん
ケミが結婚しました。

その後は追記に!

ン。)こちらから。