忍者ブログ

[PR]

2024/04/26  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねんがんの 奥義 を手に入れた!

2008/07/01  カテゴリー/ELP*Alchemist


我が家のホムンクルス、リーフのちびがッ

ついに奥義を・・!

SSがしょっぱなから大きくてすみませn
つい(*´Ω`)
この後Lvあげてメンタル3になりましたよ!

や、もうBlog更新忘れるほどに嬉しくて!
浮かれまくって現在36になったのに
SSを撮り忘れてみたり。
メンテ中だからとりに入れないとかッッ


本日の追記は31リーフの初メンタル記録です

Lvの低いホム壁場所を考えてみた。
モスコビアは出血を考えるとお財布に痛そう。
ODは・・・まだリーフが囲まれると痛い。
第一まだリーフのHitは二桁(つд`)
調印テレポ狩りだとリーフすぐに死なせてしまいそう(ケミのリザSPがもたない)

やっぱり・・・ここしかないッ



そう!!おもちゃ工場ッ!!
上のSSはメンタルチェンジ前のものです。
83とかしか出ていない。そんなもんです(´;Ω;)

そしていよいよ初メンタル・・・

ご・・ご・・・ご・・・

ずごごごごごご



ド――――(*゚Ω゚*)―――ン!!!



あぁ、3桁でてる・・・3桁でてるよ!!(*;Ω;)ぶわっ
思ったよりは地味だけど、いくら奥義リーフでも低Lvなのでそんなもんです
今までを考えるとこれでも嬉しすぎる・・・!
サクサクあがって現在36とかね。えへへ
上げ始めてから気づきました
ホムってAtkの下限-上限がないからダメージ一定なんですね
これはLvUP時のINTの上がり具合が直でモチベーションに影響しそうだ。
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック