忍者ブログ

[PR]

2024/03/28  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(・A・)イクナイ!!

2008/06/26  カテゴリー/ELP*Alchemist



RO漬けの毎日を送っていたら
ジャガイモの皮にイクナイって言われました。ごめんなs
未来ですこんにちは(*゚Ω゚)ノ 今日もケミだよ!

教授検索で来られてる方が居ましたが
現在教授は呼ばれた時のみです(;^p^)ごめんなさい
PTに呼ばれるのはほぼ教授なのでそのうち書きます。

ともあれ追記はやっぱりケミだよ!



ぱんぱかぱーん♪
82で数日止まってたのがやっと83にっ!
Fleeが回避装備で200、Dexが素で40になったのでStrはじめました。
AgiとStrのバランスはちびの奥義取得後、狩場を模索して決めようとおもいます。
もうすぐ 狂気のめるし・・・!!
教授のおかげですっかり高Aspdが大好物です(*^p^)

さてケミのPT狩りは昨日こんなとこに。



画像が大きいのでちょっとサムネ表示。クリックで原寸がでます!
ノーグ火山2Fです(*´д`)
メンバーは砂・廃聖・ME・Wiz・おいさんケミ です
カーレボで氷割りがズレまくってなかなか難しい。むおー
タイミングがずれるとSG終わった瞬間の氷を割ってしまう。
もうちょっと頑張りましょう(つ瓜`)

さてそんなこんなで現在の装備とステでも。



装備は調印装備です。Agi200↑には青トンガリを使います
この状態で覚醒、土付与、たまにAgi料理を追加します(Aspdが・・・!)
DAが発動すると1300~1500、通常ダメで700前後です
時給は計ってないのだけど時間で20~25%(込み具合による)
消費はおさかな100くらいです。
調印はそろそろ飽きたけど、ちびの奥義までは抜け出せないかな(´~`)
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック