忍者ブログ

[PR]

2024/03/29  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かききれない(@w@)

2008/06/23  カテゴリー/ELP*Alchemist


ぱんぱかぱーん
ケミが結婚しました。

その後は追記に!




どーん!!!



どーん!!!!!!!

短い結婚生活でした( ;Ω;)ごめんよー


さてこっから通常の狩り日記。



ケミは駄々こねていろいろ連れて行ってもらってます
右は生体2トリオ、左はSD4のペアです
生体2は試したいってクラウンさんがいたから
@2%だった私は吸いについてっただけなんだけどね!!!
んまかったです(*´3`)ちゅるちゅるー
アヌ狩りもミノとパサナをケミが処理って感じなんだけど
ケミ火力なさすぎて申しわけナス(´;Ω;)ウッ
今度はしやんにギロチン借りてってカーレボ連打しよう。うん



これは土曜に行ったギルド狩りの様子。今回は棚!
ハイド中の悲しみお姉さんがいます。ちょういたかった



棚にもこんな場所あったんだなーとぱしゃり
SS撮ってたら皆に遅れたのはいうまでもなくorz

そんなことしてたら今82になりましたヾ(*゚д゚*)ノわーい
SSとったけど天使とりそこねてたorz
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック