忍者ブログ

[PR]

2024/04/26  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほしいものなど。

2009/04/11  カテゴリー/羽那*Professor

SSとかはとくになく!
目標装備とか特になくほしいほしい言っても仕方ないので。
目指しやすい範囲でとりあえず算出(゚゚)
らとりお計算。
FCASの予想殲滅速度はだせないけd

FCASにしぼった装備だからPT向けではアリマセン。
あと足りないのは
・テレポコンチ(コンチ1個入手とクリーミー3.5M)
・雄ゴキタイダル(雄ゴキ200k(あんまり売ってない)タイダル900k)
・雌ゴキ×2枚(300k×2)
なんとか揃えられる位置かな?

Wizの装備もそろえたい所だけど、
2PC出来るようになって教授のほうがソロ性能が高いので
スノウアー狩りでもして教授で金策しようかと!

あと問題はコンチ。
教授はモロククエ終わってるので、素Wizかケミになるんですが・・
あのクエ終わらせられるかな(;^p^)
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック