忍者ブログ

[PR]

2024/03/29  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつだって二人で一人だよ!

2009/04/07  カテゴリー/羽那*Professor



















だって2PCだもん(;Ω;)





さて!そんなわけで転生以来の2PCリンカーの復活です!
FCASとか言っときながらリンカーだしてなかったwwww
だって2台目PCがIEから起動できなかったwwwww
このまえ相方が直してくれて復活しました(*^p^)
男垢はワンデイなので、おそらく土日限定です。



久々の魂FCAS狩り場はもちろん!氷D!!!
お金がないから2Fれスノウアー狙いだけどねッ
出なかったけど(つД`)

楽しい楽しいボルトの雨♪
この時は6~7体のスノウアーに囲まれていたと思います。
でもなんといってもカアヒ!便利!!
回復剤なんてほぼいらないので経済的です(*゚Ω゚*)

本格的にガツガツ狩りたいわけじゃなかったので、プリは配置せずに
AGI+10の課金料理を食べてました。
時々辻支援を頂くとASPDが182になってました!素敵!

+7Wセシルデスノとか野牛&ソーンシールドとかとても欲しいですハイ。
いくらいるだろwwwww
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック