忍者ブログ

[PR]

2024/04/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きらきらきらりん

2009/04/14  カテゴリー/羽那*Professor


スキル振りなおした\(^o^)/よー!

↑はわむてるさんリンクです(*^p^)
リンカー復活によりASを10に!これでかつる!
霧とメモライズがお亡くなりになりました。

振りなおし記念に相方と一緒にPD4にちょっと行って来ました。
またしてもSSないけど。GWにはいっぱい貼る!たぶん!w
アヌビスの対戦時間が体感で5~15秒程度でした。
うーん。やっぱりバラつきがあります。
しかし一体づつ撃破していくASボルト狩りではやはりPD4は無駄が多い。
人が多いとすぐに囲まれてFlee減少→ヒヤヒヤな場面も。
途中でオシリス沸くし\(^o^)/
ソロでアヌビスAS狩りならPD地下かSD4が良さそうですね。

ところで雌盗蟲cと雄盗蟲cが売ってないんですが、が!
Eirの方でどなたか余ってたら売って下さいー(つД`)。
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック