忍者ブログ

[PR]

2024/04/26  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エンブレム追加のおしらせ。

2009/06/05  カテゴリー/そのた

久々のエンブレム追加ですよー!
需要はほぼ無い(というか自分用に近い)ですが、
うちの5人娘です。



バナー絵みたいな感じで。
並び順はスロット位置ですwww
プリ・ケミ・ローグ・教授・Wiz です。
わかりにくいねっ!

宜しければこちらの記事からお持ち帰りくださいませ。


あ、ファイル名が2なのは実はうpしてないドットVerがあるからでs
あまり気にいらなかったので個人的に使用するだけにとどめてますorz
PR

(・~・)告知やニュースいろいろ。

2009/05/27  カテゴリー/そのた

今週の韓国定期メンテではサクライの新3次追加はなかったみたいですね。

シャドウチェイサーが実装されてから約1か月・・・次は何が出るんだろう。
ジェネリックは専用スキルアイテムのパッチがあたっているとか?
しかし外見もスキルもまったく詳細の出ていないソーサラーは最後かもしれませんねorz
オンライン懇談会のログではソーサラーのグラフィックが難しいとかの話が出てました。
なんでも召喚系スキルをエフェクトとして扱うかホムのようにするかとか
そういった毛色のお話でしたが・・・どうなるんだろ。
最後だからこそ、力が入ってる・・・と信じたい!www

お次はファン感謝祭のニュース
新髪型、服染色、倉庫増加・・・と次の大型パッチについてですね。
青い教授はすてきだなー(*^p^)
新髪型は男の方が結構好きなの多いかもw
ただし課金制ってことで・・・料金次第ですね。
倉庫増加は純粋に嬉しい!待ち遠しいです。

最後は新推奨PCだそうで。
RJCパックは別に付属してなくてもいいんですが(笑)
問題はココ。
>同じ仕様の「Prime Galleria JD」に,ちょうどプラス1万円という価格設定
ディスプレイ別とはいえ、約7万でかえちゃうのねっ( ゚Д゚)
今私が使ってるデスクトップPCをディスプレイだけつかいまわして新しくしようと思ってたので
いいなぁぁぁぁって感じ。
メモリ4GのHDD1Tあって・・・うぐぐ。
これでも自作のほうが安いのかなぁ。

早速放置してた(;^p^)

2009/05/13  カテゴリー/そのた

仕事がそこそこ忙しい時はこんなもんです!
 8割方職場から更新してます。未来ですよー(*^p^)ノ
更新半月ぶりですか・・・ここ最近のRO内出来事を!すこしだけ!
 
まずはLvup
・Wizが96に。名無しおいしいです(*^p^)
・教授が91に。なんだかんだで誘って頂くので上がります。
・ケミは89に。ネカフェついでにクエストでぱぱーっと♪

全体的に少しづつあがってますよー!ここにきてWizを上げる速度が落ち気味。
原因はいくつかあるもののやっぱり大きいのは・・・
 
新キャラですかね!!!(*^p^)

まぁ金策短剣ローグと付与Sageですがw
ローグはまだ金策に走れるLvではないのでこっからどうするかなぁって感じ。
蜘蛛糸収集がラクチンになり教授には大いに働いてくれてますがっ!現在60台中盤。
スキルはスナッチ10、これから盗作10へ・・・最終目標はスリッパかな。

Sageは今話題のA=I型で魂使わずにアヌ!というのが気になって。
教授でもいいんですが、ログやケミに付与もしたいし、Vit教授も・・って事で
せっかくなのでセカンド男垢で作成(*^p^)FWはもちろん、魂も軽くできて・・・
尚且つボルト3種はどうせ教授がもってるので、SageであまりつかわなさそうなCBを切って、
今までやったことのないTS10をっ

今はアイシラという便利なものがあるので(これから買う!)マジ狩りもできるかなっと。
ちょっと前に出たスノウアーcを売ってアイシラ道標を購入予定。
目標は監獄でFW+TS狩り→アヌーFW焼き。

あ、ローグを監獄ですわせりゃいいのかn