忍者ブログ

[PR]

2024/03/29  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不具合((;゚Д゚))

2009/07/17  カテゴリー/そのた

■7月14日定期メンテナンス以降、確認している不具合について

[7月16日追加]
(7)基本情報ウィンドウに表示されるBase/Job経験値の%表示に誤差がある。
  例:100%と表示されていても、実際には99.9%の場合がある。
    ※表示上のみの不具合であり、レベルが上がらなくなるような現象は発生いたしません。
    ※所得しているBase経験値はキャラクター選択画面にて確認することができます。

((;゚Д゚))エェーッ!!
普段なら気にしないこの不具合。
追い込み中の身には非常に気になります・・・orz
98%くらいからちょくちょくキャラセレで確認したほうがいいのか・・orz
PR

久々の大型アップデート

2009/06/24  カテゴリー/そのた

が、7月14日に来るみたいですね!

今度は通称異世界パッチです(*^p^)

入場クエストはLv70以上ということで、
プリが転生に向けてできるクエストが増えそうですっ
経験値あるといいな・・・

あ、プリは現在90の30%です。

ワンダラーとミンストレル

2009/06/10  カテゴリー/そのた

今日の韓国メンテでワンダラーとミンストレルが追加になったみたいで!
見た目重視な私はダンサーもバードも居ないのにグラだけ探してきましt

ワンダラー


また露出が激しく・・・!
しかしゴツさと露出がシンプルにまとまってて個人的には好き。
正面以外が出てないのがなんともーだけど、紐リボンが可愛い感じ。

ミンストレル


( Д)゚ ゚
中世のピエロ・・・?いやいや赤いちゃんちゃんこ・・・?
道化な感じはでてますが・・・これは・・・(;^p^)