忍者ブログ

[PR]

2024/04/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きたあああああ

2009/09/30  カテゴリー/そのた

韓国サクライにソーサラー実装!

やりましたよっまってましたよっ

散々ガッカリしてきた3次職グラフィック。

もしやソーサラーまでもがビキニパンツ・・・!?とか思ってた




振り袖のこってるうー!!(*^p^)

画像はあーさんさんスナ日記様からお借りしてきました。
他のモーションスプライトもありますよ!

良かった・・・いろんな意味で本当に。
あとはEXカラーで透けてるような配色がちょっと変わればな、と思ってます。
PR

追記はスキルです

わ、忘れてたー!!

2009/09/28  カテゴリー/そのた

頼まれごとをえらい長く忘れてた・・・;
お洒落な帽子のヒナさんから色違いハイプリのアイコンを頼まれてたんでした。
うちでつかってるハイプリのアイコンは自分でぽちぽち色変えしたものなので、
他のサイトさんから持ってきたものではないのです;
(※追記:RO愛魂さんのアイコンを色変えしてます。書いてなかった;)
探せばあるかもなのだけど・・・
誰かエクストカラーのアイコン全種作ってくれないかなw



ま、そんなわけで久々の更新はヒナさんのハイプリアイコン~!
一応ヒナさんのサイトにあった画像に上乗せしたので、そのまま使えるはず?
あ、あれ更新してから見比べたら若干背が高い・・・orz

本鯖の状況はというと…。
まずWizが1.5倍早々に転生。現在80(∑)
SSが溜まり過ぎてどかkら手をつけていいかわからないと言う状況ww
そのうちまとめます。

ハイプリは臨時やらのお誘いを頂き85に。
もうちょっとでサンク7・・・やっと支援を名乗れるLvかな?;

おおっと、そうきたか

2009/09/24  カテゴリー/そのた





韓国サクライサーバーにジェネリックが追加されたようです。

期待なんか・・して・・・なかt
いやそれにしても酷いよう(つД`)
なにこのAXのごつごつ感と露出+クリエの肩と丸み。
♂の座り方はスナイパーだよね・・・orz=3

三次職、露出増えてないですかね
ケミ系はやめてほしかった・・・!!!
カート超似合わなさそう。


あ、そういえばサクライのレポート提出してきました。
良いor悪いではなく5段階表記くらいにしてほしかった(;^p^)
全てがどちらかといえば悪い→悪いになってしまった。
ってか、3次&Lv解放向けの調整でLv99までの体験なら劣化でしかなかろうと。
そこまでの過程を楽しめる調整ではなく、
単純にLv上がりやすいですな調整だから「良い」とかありえないっす