忍者ブログ

[PR]

2024/03/28  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~そして再スタート~

2009/09/01  カテゴリー/Evolurion*Ploject



キャラも作り直しだよっヾ(`Д´#)ノ

@Eirは消しました・・。。
まぁサクライですし、鯖関係なく話したいですしねっ






再スタートは狩り場がわかっているので最初よりは幾分楽でした。

ノビ~マジ
・QHマインを作ってゲフェン←でぼこぼこ。

マジ転職~10代(FB10取得まで)
・プパ等を殴りFB2取得後ゲフェン↑でマンドラゴラ1確狩り。
 シューティングゲーのスタートです・・。。

10~15くらい
・FB10取得後はジオ狩りへ。
 カマキリを被弾しつつごり押しで倒し一匹沸きを狙います。
 雑魚をまとめて~のが効率はいいんだろうけど、
 やっぱりこのギリギリ感がマジっこっぽくて好き。
 
 最初のSSはこの時のですねw
 ウサギ帽子は被弾で速度5が出るのでゴリ押し狩りには便利です。

10代後半~24
・相方が手伝ってくれると言うのでFDへ。
 1FでまとめFbl→3FでまとめFbl・・・やっぱり早いなぁ。
 24(鯖杖装備lv)になったのでこの日は終了





噂の座談会も見学してきました(*^p^)ノ
SSはクリックで大きくなるよっ
この時の座談会参加者は100人以上だとか・・・
ちなみにサクライ接続人数は380人弱。4分の1の人がここに居るわけです。

皆のROへの意思を感じますねっ
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック