忍者ブログ

[PR]

2024/04/25  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

再び転職。

2009/09/02  カテゴリー/Evolurion*Ploject

本日もSakyrayJ エボプロよりお届しております(*^p^)

マジっこは相変わらずモスコビアにこもっております。



するとレスからポロリ。



ウッゴブさんからもポロリ。

ヾ(`Д´#)ノ本鯖で出てくれよっ



40になりそろそろ飽きたなーと思いまして。
噂の魔境に手を出してみました・・・





そう、ODっ

やっぱりウマイ、早いですね・・。。
エボプロ開始当時の混み具合こそなかったですが、人気変わらず。

狩り方としては
少数→纏めて被弾しながらFBl*2
沸き沸き→FWで纏め焼き
これだけ。回復剤はおにぎり。

美味しいんだけど・・・なんか負けた感じがっorz



まぁそんなこんなで転職できました。
懐かしい姿ww
JOB42転職の詳細はFW・FB・FBl・LBをMAXに~CB切りです。
Sakurayで超強化されたFBlでのFCASを試してみたいと思います。

昨日は転職後またモスコに行って



こんな感じで終了~(*^p^)

明日から土曜まで仕事が忙しくてほとんどログイン出来ないため、
次は月曜以降かな~orz
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック