忍者ブログ

[PR]

2017/05/30  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト初日。

2009/08/25  カテゴリー/Evolurion*Ploject

やってきましたエボプロ初日っヾ(*゚Ω゚*)ノ

とりあえずキャラメイクをしてまいりました。



なんていうか名前に主張を詰め込んでみました☆ミ

テスト初期は差異を感じてほしいとの事だったので、
ステ/スキルリセNPCやアイテムはなかったのですが
そのうち来る気もしなかないですが・・・
とりあえず試したいのはFCASだったのでシカタナイ。

にしても基本ウィンドウずいぶん変わりましたねー
ウィンドウ上部にだけ地味ーにスキンが適用されてます。
白ベースのスキンだったので違和感がないねw






さて、キャラメイクをしたあとは



精錬オンライン装備を整えてレベル上げ!
さすがに+10QHマイン作ったらノビ余裕でした。
しかしベースが・・・!Base3のマジってどういう事・・・!!

ま、相方も一緒にアコになった所で



とりあえずはウルフMAPに来てみました。
Mob配置が変わりまくってます・・・!
ウルフはフェイ↓←になってました。

さて、本来の韓国R化仕様ではベースLvとMobのLv差によって
戦闘の差(Hit補正、ダメージ判定等)や
経験値・ドロップ差が生まれる仕様になってます。
ちなみに適正Lv外の敵は名前が赤くなります。
要するに適正Lvの敵を倒さなければペナルティがあるって事ですね。
現在のテストサーバーの仕様では、経験値・ドロップ差は削除とのアナウンスがありましたが
どうも戦闘の差は残っているみたいで・・
とにかくあたらない!
ウルフもあたらない!

しかたないので相方はスタポアクセを作って石投げでタゲ取ってました。
あとはサークルトレインしながら私がボルトでサクサク。



後々になってからこんなものの存在を思い出してみたり。。。

インプアクセ+アカデミーバッジ(現在のテスト鯖ではSP剤の販売がありません)
で、ウルフが2確になりました。
そのまましばらく狩って~

キャラ作成から約2時間。
この時のベースレベル11

ワンドすら・・・っワンドすら届かない・・・!!orz

エボプロSNSをチラチラ眺めてスタポを探しに行こうという事に。
ラヘル東に出・・・あれ?ロウィーンが大量((;゚Д゚))
そのまま氷D方面へ行ってみると



オーラアナコンダク・・・!!!
興味本位で狩ってみました。
オーラエフェクトは出てるもののあんまり強くない・・・?
MHPは多い感じはしましたが普通に狩れました。
感覚としてはAtkの低い黒蛇みたいな感じ。

そのまま調印MAPに行ってみるとコボルトが大量www
斧痛い!ちょっと!コボさん手加減!!→死亡



死亡時のメッセージ、セーブポイントに戻ろうとすると確認がでますっ
これはいい改善点ですね(*^p^)
しかしゲームに戻るほうはスキンが適用されているのに、
セーブポイントに戻る方は適用されてないんですがこれ如何に?


そんな感じで時間も遅くなっていたので初日終了!

初日の感想 ベース まじ だるい
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック