忍者ブログ

[PR]

2017/05/30  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エボプロ*初期仕様。

2009/08/24  カテゴリー/Evolurion*Ploject

エボプロSNS内にて初期仕様が発表されてました。
非参加の方には見れないのでコピペコピペ

ちょっと長いので追記に~





「SakrayJ」第1期テストは、7月19日の韓国通常ワールドの設定を
ベースにしております。
以下の説明においては、これを「SakrayR仕様」と呼びます。


■■基本システム■■

●モンスター配置
 SakrayR仕様です。

●モンスター経験値
 SakrayR仕様です。ただし、経験値偏差はありません。
 (経験値偏差とは、キャラクターとモンスターのレベル差によって、
 取得経験値が変動するシステムのことです)

●モンスタードロップ
 SakrayR仕様です。ただし、ドロップ偏差はありません。
 (ドロップ偏差とは、キャラクターとモンスターのレベル差によって、
 ドロップ率が変動するシステムのことです)

●クエスト
 通常クエスト及び転職クエストは全て撤去しております。
 転職については、条件を満たした状態で、プロンテラに
 設置されているNPC「転職屋(座標 165,86)」に
 話しかけるだけで転職できます。

 スキル習得クエストについては、条件がクリアされた時点で、
 プロンテラに設置されているNPC「スキル付与員(座標 165,89)」に
 話しかけるだけで取得できます。
 クエストにより進入が許可されるダンジョンにつきましては、
 転送NPCから無料にて直接移動できます。

●精錬
 プラコン・エンベルタコン・オリデオコン・エルニウム + 精錬費用の
 消費はありません。
 また、精錬に失敗しても装備は破損致しません。

●カプラサービス
 カプラサービスは、全て通常ワールドと同じ仕様となります。
 転送や倉庫、カートのレンタルなどにZenyがかかります。
 なお転送とカートレンタルについては、別途プロンテラに
 設置されているされている各NPCにて無料で利用できます。

●カート・ペコペコ・ファルコンレンタル
 カート・ペコペコ・ファルコンの貸し出しは、条件を満たした状態で、
 プロンテラに設置してあるNPC「カプラレンタル(座標 165,92)」に
 話しかけると無料で利用できます。

●一部インターフェイス
 SakrayRの仕様に基づき、一部インターフェイスが変更されております。

●キャラクターの削除
 削除キーは「delete」になります。

●マリッジシステム
 通常ワールドと同じくプロンテラ(座標 235,313)にて可能です。
 Lv条件を満たしていれば「プロンテラ大聖堂」にいる主教に
 話しかけると無料で結婚できます。

●ギルドダンジョン
 シーズモードは適用されておりません。
  ※攻城戦機能は停止しておりますが、ダンジョン転送NPCより利用できます。

●PvP
 通常ワールドと同じプロンテラ(座標 204,188)にあります。
 宿屋「ネンカラス」の1階にて、PVPが利用可能です。


■■停止しているシステム■■
 現在、下記のシステムは停止しております。
  ・攻城戦
  ・メモリアルダンジョン
  ・アリーナ、ターボトラック


■■アイテム販売■■

●装備品
 プロンテラに設置されている各NPC販売員より購入できます
 (一部装備品は除く)。

●カード
 プロンテラに設置されている各NPC販売員より、
 MVPBOSS・BOSSカードを除く、全てのカードが購入できます。

●消耗品(ポーション系・スキル触媒系・矢・弾薬)
 プロンテラに設置されている各NPC販売員より購入できます。
 SP回復財は販売しておりません。


■■育成フォローアップ要素■■

●Zenyの付与
 初心者修練場にて、ゲーム開始時に1,000,000Zenyをお渡ししております。


■■ZenyDUPEについて■■
 現在、以下の行為にてZenyが増やせる事が確認されております。
  1. 初心者修練場で入手したZenyを他人に渡し、キャラクター作成を繰り返す。
  2. アーチャースキル「矢作成」を利用し、安い値段で買ったアイテムを
    変換することでZenyを増やせる。

 上記二点に付きましては、テストを円滑に進める上で排除不可能な
 要素であるため、現状対応を見送っておりますが、
 悪意ある行動等はお控え頂けますようお願い申し上げます。
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック