忍者ブログ

[PR]

2024/04/24  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1.5倍な土日(教授編)

2009/03/31  カテゴリー/羽那*Professor




今回もLvupの瞬間からだよ!
教授は90台になりました(ぱかぱーん)
アップの瞬間は名無し3Fにて。
この時はHP2・HW・金剛モンク・私でした。

モンクすげー!つえー!な感じ!
モンクで名無し前衛とか初体験ですよ。
リログが大変そうでした(;^p^)
でも全然そんなことを感じさせてくれず、
サクサク狩りして教範込一時間で50%↑(!)

見事90台になれたのでこれからは生体も
行く機会があればまた載せます(*^p^)ノ

ここから2/29のGvで、またもトカゲさんにお邪魔してきました!



とにかく殴る!殴る!
エンペも関係ねぇっ!STRないけどwwwww
AS入りっぱなしだったのでライトニングボルトが発動してます。
SPがないのはおそらく阿修羅さんに投げた直後だったから(;^p^)

今回はEMCで色々な所にすっとび、アウアーヾ(´Д`;)ノとりあえず殴っとけ!
な感じでした。
Gvではアンフロを借りて着ているのですが、
いかんせんMHPがないのでAMP込SGだと一発で死んでしまうorz
足止めされて凍るのを覚悟で水鎧のほうがいいかな?とかも思ったり・・
防衛や本陣に突っ込んだ時はSG喰らわなさそうな位置でアンフロ、と着わけが必要そうです。
しかし相変わらず歩いてる途中の足止めに前衛さんから攻撃をされた時、
Miss!の白文字が気持ちいい(*´┌`)たまらない!
ローレベルウールをベントスに変えたい90台なのでした。

2時間遊ばせて頂き、結果は4砦取得かな?
おめでとうございます(*^p^)ノお疲れ様でした。

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック