忍者ブログ

[PR]

2024/03/29  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドキッ 梟だらけの×××

2009/03/27  カテゴリー/ 未来*High Wizard

ぱぱーん\(^o^)/

気分を変えて時計4Fへ!!
ピラ4に比べて空いてて+

マップも広いので人気にならず
荒んだ心が癒されるゥ

相方は忙しそうでしたがw




2h弱居てドロップ品がこんなかんじ。
青ジェム前の三つはもともともってたやつ(;^p^)
ジャルゴン、ドクロあたりは拾ってない時もちょくちょく。
エル玉と羽毛がうまいですね!
経験値ではピラ4>時計4ですがしばらくこっちに行きそうな感じ。
ピラ4はPT多すぎて疲れるしSGに他のPTのタゲが流れてorz
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック