忍者ブログ

[PR]

2024/04/26  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドキッ 梟だらけの×××

2009/03/27  カテゴリー/ 未来*High Wizard

ぱぱーん\(^o^)/

気分を変えて時計4Fへ!!
ピラ4に比べて空いてて+

マップも広いので人気にならず
荒んだ心が癒されるゥ

相方は忙しそうでしたがw
PR

今日は追記もあるよ!

もりもり

2009/03/26  カテゴリー/ 未来*High Wizard

一日1hくらいの感じで相方に付き合ってもらいアヌ狩り。
1.5倍なのでここぞとばかりにキャラメイク時に貰ったぶ厚い教範も投下!



現在こんな感じ。
眼鏡・杖・盾・靴が借り物!ワァオ!
半端にも程があるような(;^p^)
以前某ビックサイトでいそいそ買ったリーフに勢い良く差したエルダが痛い。
アイシラってなんだよう!休止してる間に出やがって(つД`)

1.5倍(*^p^)だよっ!

2009/03/25  カテゴリー/ 未来*High Wizard

全員集合ー!\(^o^)/してねぇ!



INTカンストしたものの、最近の狩り場では素WIZではorzなので
相変わらずアヌーさんに行ってます。
名無し2とかも行ってみたけど死にまくるし殲滅たりない(つД`)
相方のハイプリと組めるようになったのでTUしてもらえるのが良い所。
しかしことごとくSG発動寸前にTU決めてくれる。
くやしいぞおおおおおおおおおお!!!!!

そんなところで昨日は83にうp!(*^p^)
そこそこDexは上がってきたもののまだ足りない。
Vitを入れる予定だったけど二極になりそうな感じだわ・・・

続きは更新のお知らせ