忍者ブログ

[PR]

2024/04/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1.5倍(*^p^)だよっ!

2009/03/25  カテゴリー/ 未来*High Wizard

全員集合ー!\(^o^)/してねぇ!



INTカンストしたものの、最近の狩り場では素WIZではorzなので
相変わらずアヌーさんに行ってます。
名無し2とかも行ってみたけど死にまくるし殲滅たりない(つД`)
相方のハイプリと組めるようになったのでTUしてもらえるのが良い所。
しかしことごとくSG発動寸前にTU決めてくれる。
くやしいぞおおおおおおおおおお!!!!!

そんなところで昨日は83にうp!(*^p^)
そこそこDexは上がってきたもののまだ足りない。
Vitを入れる予定だったけど二極になりそうな感じだわ・・・




*ダウンロードエンブレム更新*


実はモノ自体は結構前にできてたんですがUPするの忘れてましたorz
絵文字のようなエンブレム3種です。
マスターさんの気分で表情を変えてあそんでください(*^p^)ノ
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック