忍者ブログ

[PR]

2024/04/23  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アークとプリと現状と。

2008/07/30  カテゴリー/Illust


仕事の合間にアークのラクガキをちょこちょこと。
実は♀垢に女プリが居たんですが、このたび作り直しましたっ!
経緯や現状をちょっと追記にでも。


--------------追記。

このところ更新が激減しててすみません(;^p^)
実は今までプー太郎だったんですが、7月の7日からお仕事はじめまして。
生活時間改善のために平日はかなり早寝してました。
実はケミも教授もちょくちょく上がってたりします(*^p^)

で、1-2の三次職が公開された事で心境的にも変化がありまして。
教授はもとよりまったりペースで上げるつもりだったので変化はないんですが
ケミが。
クリエにはなりたいのですが、見た目>実用が今までのモチベーション。
3次実装が少しづつ見えてきたことで転生を少し迷っています
たとえ転生→三次の転職条件が緩和されたとしても
クリエを90台に持っていけるかちょっと悩ましいな、っていうのと
三次のスキルにクリエのものより実践向け、PT向けなスキルがあれば
わざわざ険しい道のりを登らずとも未転生から転職のほうがいいんじゃないだろうか。
って思ったからです。
なんにせよ三次の情報がもう少し出そろうまで転生はまちたいなーって思ったのです。
オーラまでもまだかなり遠いのに何いってんだって感じもしますがw

成長を止めるわけではなく、情報が出てくるまでケミをメインからはずそうかと思います。
気が向いた時と、PTで連れて行ける時に出す感じにします



で。
おいさん実は♀垢全員三次にしたいなぁと思ってます。
ケミは三次スキル次第、養子ダンサ(実は居た)は転職できるか次第
教授は転職条件次第(転生オーラはキビシイ)なんですが
残るはプリとハンター
ハンターはもとよりレンジャーにするために作った子です
オオカミのりたいです。
でも転生する気はあまりないので一旦保留状態です。現在84
で。プリ
アークはなかなか可愛かった。よし作ろう(単純)
プリ系は居て困らないんですよね。今はTUで自給だせるし。
そしてプリはアークに相当な防御スキルが出ない限りおそらくアスムは必須だと思うのです
つまり転生は必要

だがしかしっ
プリ、ノリで作った2PC支援用
JOB40転職orz
さすがにポイント足りないかなーって事で作り直し
まだ70だったから作り直そうと思えばすぐに行きそうだしね。
ってことで今アコです!Lv22とか。
アカデミーバッジが欲しいので重い腰上げてアカデミークエしてます
週末には転職できるといいな、と思いつつ
木曜にはファンタシースターポータブルの発売日がんばってます(*^p^)
PR

この記事へのコメント

ぉー

アクビ、絵に描くと全然いい感じになりますねw

未来さんの絵好きだ(*´ω`*)

ヒナ | URL | 2008/07/30/Wed 14:53 [編集]

>ヒナさん

ありがとうー!!
(*゚Д゚)ハ!プリをチキンにいれればいいのかっ

未来 | URL | 2008/07/30/Wed 20:39 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック