忍者ブログ

[PR]

2024/04/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エボプロ*初期仕様。

2009/08/24  カテゴリー/Evolurion*Ploject

エボプロSNS内にて初期仕様が発表されてました。
非参加の方には見れないのでコピペコピペ

ちょっと長いので追記に~
PR

こっからコピペ文

えぼりゅーしょん!

2009/08/21  カテゴリー/Evolurion*Ploject



当選きたわぁヾ(*`Ω´*)ノ

すっかり週一更新ですみません。

上記エボリューションプロジェクトですが、相方も一緒に当選できてたようで!
よかったよかった。
というか応募総数が少なかったのかな?;

専用SNSを覗いてみましたが初期のフレンドであるSNS管理者アカウントのフレンド数が3190人。
運営チームや管理用アカウントも結構居るみたいなので、
テスターの初期数は3150~3170くらいでしょうか?
Eirのコミュが早速出来てましたが、そちらは現在30名弱のようです(*^p^)

SNSの方はBlogの更新情報も引っ張れるみたいなので、
メインはこちらで更新したいと思います。
テスト情報もちょっとづつ配信 する よっ