忍者ブログ

[PR]

2024/09/21  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わすれてた!

2009/11/11  カテゴリー/そのた

2倍前の報告ー!

開始前→現状
教授93
HW90
HP87→88
ローグ87→89
ケミ89

ローグは時間空いたらコモド北に行ってます。
エルニウム美味しいです(*^p^)
PR

はじめてのこと

2009/10/26  カテゴリー/ 未来*High Wizard

さて、そういえば転生してからまともな日記を書いてなかったHW。
転生日記も前半しか書いてないっwww

軽く流れを書くと
HW転職→PD4でSG10 AMP10まで取得→そのままトール1
ほとんどトールしか行ってない…(;゚Д゚)?アレ?
他の狩り場は棚臨時1回と名無し3・4回だと思います。
なのにオル手も剣Gcも出てない(;`Д´)キィィィ
3Fを安定して狩れるように頑張りたい。
火マジコ作ろうかしら・・。。。カーサ1確にしたいのです。

新たにいろいろ挑戦。

ぽちぽちと

2009/10/22  カテゴリー/そのた

エンブレムをつくってみたり。

世間ではオリオン座(?)流星群がわだいですねっ!



って事で流星群っぽい星空(?)エンブレムを作ってみました。
とりあえずまいどギルド(超身内ギルド)で実装してみたところ
まいどっぽくないとかいわれましt
ばかっぽさが無いそうで(´;Ω;)ぶわっ

で、ハロウィンイベントも来てることだしハロウィンも作ってみました。

 

おばけと魔女。
ばかっぽいかは別にして久々にいっぱいドット打って楽しかった(*^p^)

そのうち溜まったらダウンロードページに投げよう。