忍者ブログ

[PR]

2024/04/27  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぱらぱぱっぱぱー

2008/06/18  カテゴリー/ELP*Alchemist

*'Ω')ノ<ちわす!初のちゃんとした記事書くよ!

先日露店で青とんがりが安くなっててですね(*^p^)思わず衝動買い



ケミがこんな感じに。


Oh!!Fleeが190を超えていらっしゃる!!(*゚Ω゚*)
ってことで普段の狩場モスコビア→おためしに調印へ。
土付与もらってGOGO(*`・Ω・)
実はLv75くらいの時にひっそり1回行ったのだけど避けられなくてソンボリ。
今回は95%回避をクリアしてるのでなんとかいけた!
通常ダメが600~800、メマーで一確が出来たり出来なかったりなので
1~2匹→通常攻撃
3匹以上→メマー
って感じでわりと食えた。ホクホク



ヾ(*゚Ω゚*)ノ<祝79歳!名無し解禁まで@1!



ステータスがこんな感じ。
AGI道つっぱしってます。落ち着いたらDexとStrも振りたい。
Σあ、SS見てたら人盾のまま調印いってt・・・あるある
一番上のケミの装備は借り物だらけだな(´・Ω・)
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック