忍者ブログ

[PR]

2024/04/26  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめてのET上層。

2009/08/02  カテゴリー/ELP*Alchemist



初めてはじまりの松明を使ったよ!!
なんだかんだで倉庫には闇の灰が20個ありました・・・。。。
いつも大体70F~80Fくらいで終了するETですが、
今回は灰をつかって50Fスタートしました(*^p^)ノ







・・・ケミで。
頭のリボンは相方に借りたピアレスです。
友人にキュアアクセを借りてスタート!


50Fスタートの上層用ということで、
唯一のカート職にして最初から重量70%超えでスタート!
カートの中身は回復財や青ジェムなどの物資。
手持ちには白ぽ200程度と青ぽ100程度。

( ゚д゚)ぽーよんピッチャー!!



それにしたってボス階は大体こんな感じなんですけどね!
コートでもあれば良かったんですが・・・
ごめんねソロケミでごめんね(つд`)。+゚*

イフやRG戦は初だったのですが、
反射狩り&変にタゲ流れると決壊してしまうかもしれない!との事で
画面外から応援してました・・・。。。
なにげに借りたアクセでキュアしまくる仕事が役立った感じ(*^p^)
初参加で何していいか戸惑ったけど、次回があれば今度はキュアアクセ作ろうw

さてさて、途中で死に戻りしちゃったAXさんが途中からケミで参加っ



はしっこで寄り添うケミ's。撒かれるサンクw



そして友情のリザ!!!


そんなこんなで肩を寄せ合いつつ、今回はブブで敗退となりました。
PR

この記事へのコメント

いいなーっ

ETいいなー!私も行きたいけど・・・行く機会ないから行けない><

ヒナ | URL | 2009/08/04/Tue 16:23 [編集]

>ヒナさん

人が集まらないとなかなか厳しいよねー;
事前にチキンのG狩りとして告知!とか!
・・・12人あふれちゃうかな?w

未来 | URL | 2009/08/05/Wed 08:47 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック