忍者ブログ

[PR]

2024/04/27  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おちびのもりもり成長期

2008/07/04  カテゴリー/ELP*Alchemist



こんにちは(*゚Ω゚*)ノ
日々おちびを成長させるのが楽しくて、とったSSだけがたまってましt
そしてSSフォルダがごったがえして目的のSSが見つからないというorz

めんどくなったからSSを一旦別のフォルダに全部移動させて
とりなおししました(つД`)。
現在のステ・・・のみ・・・!w

我が家のおちびはLv44になりました。
左が通常時、右がメンタルLv3使用時ですっ
ケミテンプレのLv別平均を見る限りはかなり優秀に
育ってくれている模様(*´Ω`*)へへへ
現在の育成は西兄貴です。
廃兄貴へのちびのダメは680くらい!ちびすごい!
Hit足りてないのが残念なところです。ガクリ
姉貴へは700くらい。3発で落ちます

調印へも一度いってみたんですが
メンタルの特性上基本はテレポ狩り。
主人が殴るとなると、ちびのスキルモーション中に
2・3発殴れてしまうためちびは一発程度しか殴れない
かといってケミが殴らないでちびタゲとっちゃうと危なすぎる。
ちび死ぬ→リザ&基本テレポ狩りでSP足りなさ過ぎる。
という感じであまり実戦にはなりませんでした(´・Ω・)
効率はちびのメンタル取得前とほぼ変わらず・・・うーん。

やっぱもうちょい西兄貴で上げてから婆園だろうか・・・
アイシラだけなら聖域1もいい感じだったんですが、ヴァンベルクに当たらない。

成長の重点はHitにありそうな感じです。
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック