忍者ブログ

[PR]

2024/04/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1.5倍な土日(教授編)

2009/03/31  カテゴリー/羽那*Professor




今回もLvupの瞬間からだよ!
教授は90台になりました(ぱかぱーん)
アップの瞬間は名無し3Fにて。
この時はHP2・HW・金剛モンク・私でした。

モンクすげー!つえー!な感じ!
モンクで名無し前衛とか初体験ですよ。
リログが大変そうでした(;^p^)
でも全然そんなことを感じさせてくれず、
サクサク狩りして教範込一時間で50%↑(!)

見事90台になれたのでこれからは生体も
行く機会があればまた載せます(*^p^)ノ
PR

追記はGvにお邪魔しました(*'-')

GvG

2009/03/24  カテゴリー/羽那*Professor

先日はトカゲさんにお邪魔して教授でGv出てきました(*^p^)ノ
以前別Gでちょろっと出た事はあったんですがまだLvが低く出来る事も少なく・・
今回はFleeも上がってきたし攻め攻めな感じだったので前の方にっ
勝手にっっ

ごめんなさい(´・3・)でも楽しかった。
基本的にGv教授さん=Vitらしく。
AGIなワタクシはADSバンバンくらって悦モード(´v`*)痛くない。
阿修羅もらってもSPとHP満タンの状態なら多少は残れるんですね!
重くて阿修羅貰ったのかADS貰ったのかとなりの人なのか判らない事もありましたg
そこそこ軽い時にちょろっと前に出てデスノでばんばん殴り。
前線でASヘルジャッジが出るととても楽しい。
HITもATKも無いので避けられるし痛くはないんだけど・・・。。。
嫌がらせスキルにはいいんじゃないでしょうか。29*29セルですし。
あ、何だかんだ言ってちゃんとSP交換やらフォグやら蜘蛛もつかってましたよ!
気づける範囲で。