忍者ブログ

[PR]

2024/04/26  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アビス(`・Ω・´)だーッ

2009/07/29  カテゴリー/羽那*Professor



唸れ!ファイヤーボルトォォォォッ(蜘蛛+LA+DC!!!!)
ダメージ入ったとき蜘蛛切れてた気がせんでもないけd

しかもSSがミスってjpgというorz=3





友人のLKと相方とトリオアビスヾ(゚Ω゚)ノ
BB狩りが好きじゃなかったLKの人がドロップ1.5倍中にアビスに目覚めたみたいで。
何故か盾も頭もあんま出た覚えがないので今日こそはー!みたいな感じ。



結局盾も頭も・・・

ア、アレ



あれあれれー(。Ω゚)今日どうしちゃったのかなー!!!

装備レアがまったく出ない中、1hで金ドスc2枚(σ゚Ω゚)σGET!
おかしいな、アビスって石盾とかで稼ぐ場所じゃなかったのか・・・!w
これはこれで予定外だけどうまいんですがっw

結局この後、LKさん一人とプリさんひとり追加で再度アビスに1h弱、
石盾ふたつでてワーイでうまうまでした。
清算時は眠気でほぼ意識なかったんですg
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック