忍者ブログ

[PR]

2024/04/18  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あおいろ教授!

2009/06/10  カテゴリー/羽那*Professor




服染色がきたよー!!ヾ(*゚Ω゚*)ノ

待ってました!!早速染めてきましたよっ
所で髪染めNPCの居る建物内に、昔から服染めらしきNPCがいたのですが・・
そっちは結局使われないのね(´;Ω;)カワイソ






ついでに髪も染めました!ヨボチビさんおねがいしまs
青教授が落ち着いた雰囲気でなかなか良い感じ!
個人的に、青系の染色になった職は良いのが多いと思います。
逆に赤系は・・・あんまり好きなのなかった・・・orz




Eirはこんな感じで、染色屋さんのまわりに見本がいっぱいでした。
自分も立ってみましたw
画像クリックで拡大しますよっ!

さりげなくお隣さんが元の色で色違いー!!
赤青どっちも好き。教授好き。

今回の染色パレットは好き好きありそうな感じでしたが、
なんにせよ選択の幅が広がったのは嬉しい事です。
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック