忍者ブログ

[PR]

2024/04/26  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1.5倍 終了報告

2009/07/03  カテゴリー/羽那*High Priest

やっぱり今更話題ですよー!!
やー最近リアルな職場が移転しまして。
引っ越し作業でワタワタしてたらこのタイミングだよ!w




さて1.5倍期間中のSSを切り貼り!
・ピラ4で柱の陰に座ってるチェイサーさんにちょっと萌えたり。
 似合いすぎるよその場所・・・!!

・久々にGvお手伝いしたり。
 最後はC砦!お疲れ様でした。
 1.5倍後にこのCADで遊んだりもしたけどそこ更新は後日。

・1.5倍中もほとんどのLv上げはここピラ4でぱっぱらぱー





96になりました(*^p^)目標達成ー!!
金曜現在、96の56%です(ちょいペースダウン?)

実は今相方が上げたいのが拳聖ではなくお座りさせてるセージでして。
このセージがオーラロードに入ってました。オメデトウヾ(*゚Ω゚*)ノ
相方が光った後は完全ペアになる予定なので後半はペースも上がる・・・はず!

名無し入場クエストだけは転生前にやっておかないとなー
と思いつつ、狩りで上がってるので98になってからやるかもです(笑
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック