忍者ブログ

[PR]

2024/04/24  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新のお知らせ。

2009/03/18  カテゴリー/そのた

Link先を2件追加しました

むしのいきもりーん様
IRIS時代(EIRに移住前)にお世話になった方です。
現在はTWをやってらっしゃるみたい(*^p^)

K913要様
某似顔絵ギルドでの友達です。教授に愛情を注がれております。素敵!

お二方ともアクセス解析から発覚しました。ふ・・不覚!
貼りかえしだーい


それと前回の記事に出したエンブレムも動作確認できましたので
ダウンロードカテゴリにUPしました。
よろしければご利用ください(*^p^)ノ




---------------3/19訂正。
要様ことなめなめのサイトアドがその上のもりー様のアドになってたorz
ごめんなさい(つД`)なおしました
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック