忍者ブログ

[PR]

2024/04/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シャドウチェイサー

2009/04/30  カテゴリー/そのた



未実装Wikiにシャドウチェイサーのグラフィックが上がってたので転載。
いかちいwwww
紫タイツwwwww
モーションはチェイサーとほぼ同じなのかな。

3時職、今あるグラフィックでイイナァと思えるのが少ないです(´・Ω・)
♀アクビは可愛いけど作る人いっぱいだろうし。
ウォグはカッコイイけどレンジャーが拡張一次っぽいし。
ウォーロックは割と好きだけどWiz上位と考えるとウーン・・・

闇チェイスは盗作と落書きによるデバフ強化な感じでしょうか?
落書き系は対人向けですね。Gvやるならとても楽しそう

盗作系には覚えたスキルを完全固定(変更できない)っていうのが…
JobLv10まであるのですが、途中で覚えたものは変更できないのか、
はたまた1~10でMAX10個覚えられるのか(無いと思うけど)なのか気になります。

で、個人的に気になったのがコレ


オートシャドウスペル(AUTOSHADOWSPELL)

MaxLV : 10
習得条件 : リプロデュース 5
系列 : アクティブ/強化
内容 : クローンスキルやリプロデュースで学んだ魔法スキルがあったらこのオートシャドウスペルに使用可能だ。

盗作したスキルをAS発動( Д) ゚ ゚
 
レベル 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
消費SP 40 45 50 55 60 65 70 75 80 85
発動確率 30 28 26 24 22 20 18 16 14 12
発動Lv 1 1 2 2 3 3 4 4 5 5
持続時間 60秒 80秒 100秒 120秒 140秒 160秒 180秒 200秒 220秒 240秒

詳細はこんな感じ。
Lvが高くなればばるほど、使えるスキルLvと持続時間は上がるけど発動率が減る感じですね。
覚えられるスキルはやはり未転生2次職まででしょうか?
そこが気になるところです。
もし転生スキルや3次スキルが覚えられたら・・・・ブルブル

AS強化系はソーサラーにほしかったですね!!
盗作って名前じゃなく被弾したスキルを勉強するようなニュアンスにすれば行けるとおもうんだ!

なんにせよ、3-2職は闇チェイスが先行発表されたわけですが・・
私はジェネリックとソーサラーの詳細が早くほしいのですwwww
まだかなー(*^p^)
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック