忍者ブログ

[PR]

2024/03/28  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Wiz記録 前編

2009/09/29  カテゴリー/ 未来*High Wizard

昨日書いたとおりにWizの日記書くよー!
放置しすぎてて結局二部編成にする事にした
ハイプリん時もこんな感じだった気g…


ま、気を改めてまずは発光までの道のり!



これしかやってない\(^o^)/

SSでは相方とのペア(非公平)ですが、
実際は友人の冠にかなり手伝ってもらいました!あざーっす!
ネカフェに行った事もあり兆速で駆け抜けました。







転生前に記念っ!
私・相方MEプリ・㈱むてき養成所よりAGIプリ

朝方だったこともあり3人集合した時点でサックリ転生。



相方が薄いwwwww
でも初めて皆転生ノビになった瞬間を撮影成功(*^p^)わーい

こっから㈱むてのターン!




見よ!これが奥儀3PC養成wwww

相方も2PCでアコはお座り。
むてさんは壁しながらブラギしながら時々アコで殴ってたwww
すごすぎわろたwwww

火力がほぼマジのみでアコ*2お座りな割に、
1.5倍だった事もあり4時間かからないでJOB50達成したのかな・・?
うまうまっ(*^p^)



転職したー!!

やったー!ハイウィズ可愛い!これで臨時もいけるっ!わーい



3人転職して記念SS(*`・Ω・´*)

思えばWizを作ったキッカケは狩りに行く時いつも火力が居なくて
行く場所探しで時間がかかり過ぎる→お流れ 的な事が多かったから。
勢いで作って折り返しまで育てて、そっから放置してたんだよね(;^p^)
でも、これで身内狩りも狩り場選択が増えた感じ!
もちろんLvと共にPスキルも上げてかないとだけどね。

さてこっから先~現在までは後編にてまとめます。
ハイウィズになれた事だし、がんばっていくよー(*^p^)
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック